あぁ

あぁあっぁぁあぁぁぁぁぁ

やっちまった。

やっちまったよ、おい。


ドラクエのデーター消しちゃったよ。

冒険の書がなくなった。


ラクルな消し方で消しちまったよ。

プレステ2を起動させて。

いつものようにボタンおしながら画面を切り替えずにTV見てたんだよ。

いつもであればメモリーカードから冒険の書読み込むわけ。

ボタン連打しているからね。

で、画面切り替えれば教会で主人公が待っていてくれるわけ。


でも、さっきオープニングから始まっていたわけで。


?????????????なんで?

おかしいな・・・


とりあえず、リセットしよう。

そして、メモリーカードから冒険の書をロード。


1:ああああ Lv1 オープニング  0:00


あれ・・・
おかしいな・・・
僕、26時間はプレイしていたのに・・・
Lv30だったよね・・・
名前も本名ではじめたよね?


冒険をする
冒険の書をつくる
冒険の書を消す


っとあるわけで。

TV見ながら連打しているとき十字キーの↓を押したらしい。

冒険の書を新しく作り、いままでやっていたデーターに上書きしてしまったらしい。


死んじゃおーかな。


リアルにそれくらいへこんだよ。

核戦争が始まればいいのにって思ったよ。

26時間分の努力はどこに消えたの?

昨日初めてはぐれメタル倒したんだ。

昨日船を手に入れたんだ。


十字キーバカ!!感度良好すぎなんだ、ボケ!!!!!


お知らせしろ!!マジで上書きしてもいいの?って音声で言え!!音声で!!

文面じゃ見てないときとかあるだろうが!!


はぁ・・・寝込むことにする。

野球

【結果】
中日が負けました。
【先発】
川井だったかな
本塁打
前田に打たれた気がする


中日は。

矢口哲朗投手(24)清水清人捕手(26)田上秀則捕手(25)

玉野宏昌内野手(27)ホッシャ内野手(21)大友進外野手(31)

幕田賢治外野手(27)の7選手に戦力外通告したと発表しました。

んで、

平松一宏投手(31)都築克幸内野手(22)

仲沢忠厚内野手(23)森章剛外野手(26)

にはトレード要員であることを通告したそうです。


矢口〜。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。