たまごおうじ

今日週に一回の学校の日です。

4年にもなるとこんなもんです。


でも、行きませんでした。


人生かぶいて生きている、僕です。

異端なこと大好き少年です。

RPGをやる場合王様あたりに「魔王を倒してくれ、勇者よ」とたいてい言われます。

もちろん。


いいえ。


なんで魔王倒さなきゃならんのだ。

勝手に勇者って決め付けるな。

なので、ゲームが進みません。


僕ってかぶいてる。


あぁ、人生楽しい。


今週末予定があったんですがなくなりました。

若干ヒマになりました。

デッキでも構築していようと思います。


野球

日本シリーズ
【結果】
阪神2−3ロッテ

千葉ロッテマリーンズおめでとう。

4連勝はすごいね。

今江がよかたね。攻守ともに。

李もなんだか当たってたし。バレンタインすげー。

それに尽きるな。

本当におめでとう。


阪神・・・・・・・・コラ。


中日的こと。

ショーゴーが日ハムに金銭トレードで行くそうです。

現役続けれてよかったよかった。

がんばれよ。

札幌ドームは広いぞ。

でも君のパンチ力なら大丈夫だ。きっと。


土谷は楽天が欲しいみたいな話だったような。

う〜ん、金銭トレードばっかりじゃなんかつまらないな。

でも金がないらしいからな、中日。


まぁ、移籍第1号ってことで。

がんがれ、ショーゴー。


オリックスバファローズから悲しいお知らせです。

塩谷和彦。 

戦力外です。


じゃあな、塩谷。

もうがんばらなくていいぞ。