足を〜かえ

今日は友人と楽しく遊びました。

戦闘民族な友人と。

それが彼の仕事です。

久々の再会でしたが一段とたくましく、かめはめ波ぐらいは撃てそうでした。

そんなスパーキングな彼と街に出かけ。


そばを食べたり。

本屋にいったり。

闘牌伝説アカギが売ってなかったり。

電気屋で携帯を二人で必死に見たり。

また電気屋にUターンしたり。

小学生のようなものを購入したり。

カレーを食べたり。


盛りだくさん具だくさんな今日でした。



そして、「足を〜かえ」という必殺技を教えてもらいました。

これは癖になりますゆえ一般人の方はやらないでください。


意味がわからない人は最寄の自衛官に聞いてください。

そんな一日。


野球

阪神がまた負けました。
10−0だってさ。


今江すげー。

って感じです。

昨日と感想はあんまり変わりません。


中里が順調に回復しつつあるなw

スタミナつけてがんばれ。

でも、無理するな。