復活

風邪がよくなった。

僕ってばすごい。

人間やる気を出せばなんでもできるもんです。

今日はいたって健康な僕。

健康的に過ごしていたかいがあった。

これで友人が来てくれることでしょう。

ゲーム

今日やっと前回冒険の書を消してしまったところまでたどり着きました。

長かった・・・

でも前回よりも10時間ほど短縮してたどり着きました。

そして今日はじめてはぐれメタルを撃破しました。


逃げられた数 26

倒した数   2


うん、難しい。

あいつら早いんだよ。硬いし。

クルーンの速球よりも早いに違いない。


明日の目標は4匹です。


自分がんばれ。


野球

今日から日本シリーズです。

阪神1−10ロッテ

7回濃霧によりゲームセット。


濃霧ってorz


今江はシリーズ男のにおいがプンプンするw

去年でいうと西武の佐藤。


井川は髪を切れ。


DH片岡は広澤みたくなりそうなのでやめましょう。



中日的ことは。

立浪が減俸になりそうということです。


あたりめーだ(゜Д゜)ゴルァ


中田が反則投球をフェニックスリーグでとられたそうで。

がんばって、克服してねwww


遠藤氏ね様がフォーム改良中だそうです。

氏ね様は無理しなくていいよ。

どーせ、氏ね様だから。