臭い

なんか部屋が臭い。

別に体臭がきついわけではないと思うんだが。

なんか臭い。

体臭とかのにおいではなく科学的なにおいがする。


まさか、僕の家だけをピンポイントにテロ!!!!


やはり、僕ってば狙われちゃったんだな。

ちくしょービンラディンもわかってやがるな。

地味に人体に影響がある感じのテロ行為なんぞしやがって。


しかし、これしきのことでは僕は屈しない。


勇者ロトの血を引く者として倒れるわけにはいかない。

あきらめたらそこで試合終了だ。安西先生が言ってた。


テロには屈しない。

そんなアメリカンな精神で耐え抜いてやる。


まず、テロの現場を探さなくては。






ぁああああああああああぁっぁあ






僕のガンプラが真っ黒に・・・

お香焚いてんの忘れてた・・・

しかも、コックピットと顔だけ真っ黒に・・・


テロってすげー。


ビンラディンめこの借りは必ず返すからな。

覚えてろ。


ウサマかオサマかはっきりしやがれ。


明日ガンプラ買いに行こう。

野球

日本ハムは28日、中日から森章剛外野手(26)を金銭トレードで獲得したと発表した。

森は98年に大分・藤蔭高からドラフト2位で中日に入団。

8年目の今季は1軍出場機会はなく、トレード要員の通告を受けていた。

日本ハムはベテランの多い外野が補強ポイント。

以前からスイッチヒッターの森に注目していた。


正式発表ってやつ。

がんばれよ、ショーゴーw

登録名期待してるよ。


谷繁が今季取得したFAの権利を行使することが28日、分かった。
谷繁はすでに球団首脳に対して中日残留の希望を伝えている。


まぁ、一応tanisigeがいないと困るからねwww

来年からもヨロシクw