木多先生

僕がこの世でもっとも愛する漫画家。

それは印税ガッポリ鳥山明ではなく。

セイラームーンの作者と結婚した富樫でもなく。

原哲夫武論尊でもなく。

ましてや、ゆでたまごでもありません。


そうそれは、木多康昭です。


彼こそ少年の夢&欲望を絵に描いてくれます。

そんな木多先生が新作を書き始めました。


喧嘩商売


そう彼がまた週刊誌に帰ってきたのです。

一時は民事にかけられてしまった彼。
しかし、勇気を振り絞り漫画家というヤクザな職に帰ってきました。

どれほど彼を待ち続けたことだろう。


そして今日、喧嘩商売第一巻を購入したわけですよ。


探しました。

涙が出るほど探しました。

そして、見つけました。

エロ本屋で発見しました。

血気盛んな若者がエロ本に神経を集中している中。

僕は少年漫画を探すことに闘志を燃やしていました。

見つけた瞬間。


あったぞ、おい!!


とエロ漫画を物色しているデブに思わず声をかけてしまいましたよ。

「えっ?・・・あっ、よかったですね」ってビクビクしながら答えてくれましたよ。

いいデブだ。


漫画よりDVDの方がいいぞと教えてあげればよかったな。


そんなエロサモハンキンポーに別れ告げ帰宅。

じっくり読ませていただきましたよ。

隅から隅まで。

新型モビルスーツを見るかのように。


うむ。

いつもどおりだ。

絵が少しうまくなった気が。


木多先生は今宇都宮に住んでいそうな作風です。

千葉に行ったら会えると思ったのに。

何巻まで発行されるか楽しみですw

野球

中日は今シーズンの公式戦を終了しました。


大西と土谷がトレード要員になりました。

実質解雇なのかな?

大西は仕方ないとしても。


なんで、土谷がトレード要員なんだよ。

だんだん二軍で成績よくなってきてるじゃねーかよ。

フェニックスリーグに参加していないからおかしいとは思ったけど。


西武とか行ったら爆発しそうで嫌だな。

だってさ、九州のイチローだぞ。

落合はパンチ力のない選手は嫌いなのか?

僕の脳内では来期レフトでヤクルト青木みたいになる予定だったのに・・・


鉄平〜!!!!!!!!!!!!!!!


どっかでがんばってな。



そーえば、紀藤が引退したね。

軽い球だったね。

お疲れちゃん。


誰がトレードで中日に来るんだろう。

石井貴とらねーよな・・・

小関とか来る気がする。

西部好きだな。


なんとか使える選手採ってくれよ。

バスケ

がんばれ田臥www