落ち込んでます

昨日の傷がまだいえない、僕です。

だってドラクエできないんだもん。

まだ、またはじめからやる勇気がでないんだもん。

またドラキーに苦戦するのが嫌なんだもん。


だから、若干ヒマ。


なので、昨日からマッチョになろうと鍛え始めました。

ランニングを開始しました。

今日も走ったわけですが。

疲れたよ。

なんか頭痛いもん。

急にやるもんじゃないよね。

だって、やることないんだもん。

あるんだけどね。

勉強とか。


だって、勉学ってめんどいじゃん。


そんな感じの日さ。

ネタもねーよ。

野球

中日戦はないよ。


今日ドラフトがありました。高校生の。

中  日

1巡目 平田 良介 外 大阪桐蔭
2巡目 ―  
3巡目 春田  剛 外 水戸短大
4巡目 高江洲拓哉 投 府中工
5巡目 金本 明博 投 酒田南

のメンバーだそうです。

平田は将来楽しみだね。うまく育成して欲しい。

履正社岡田貴弘も欲しかったけどさすがに無理だよね。

春田もパンチ力があるらしいので楽しみです。

5巡目の金本はプロ入り後二塁手に転向させるらしいです。がんがれ。


元木が引退表明しました。

お疲れ。