直ったっぽい

PCの不調が少しよくなっようです。

若干まだネットは接続しづらいですが・・・

まぁ、何とか使えてるんでよしとします。

今日もなんだがごろごろ過ごしていたわけですが。


読書をしたり。

タバコを吸ったり。

メタルスライムに逃げられまくったり。

財布の中身を見て愕然としたり。

筋トレしたり。


そんなスローライフを過ごしていました。

お香を焚こうと思って。

なんとなくガンプラに持たせてみようと思ってお香台に使用してみました。

で、普通に持てたんでビームサーベル代わりにお香を装備させたわけですよ。

小一時間経過・・・


あ、焦げ臭い。


僕の陸戦型ガンダムの手が・・・

お香によって焦げてしまった・・・


ごめんよ、陸戦型ガンダム

一度も戦場に送られていないのに損傷させて。

もうビームライフルは装備できない手になってしまったね。

シロー・アマダは「手焦げてるよ」って言ってくれなかったのかい?

それともお香の煙でコックピットのシローは呼吸困難になってしまったのかい?


シロー・アマダ少尉に敬礼!!


そんなことを叫んでいた今日の午後。

野球

中日は今シーズンの公式試合を終了しました。


なんだか世間はまた球界再編問題にゆれているそうで。

もういいじゃんか普通に野球できないのかよ。

村上ファンドの村上の顔キライ。

友人にあんな顔がいたら目潰しをお見舞いしてしまいそうなくらいキライ。

TBSと楽天がどーのこ−の。


なんだかめんどくせーなー。


ホリエモンカープを買収するとかしないとか。

1リーグ制になるとか。


もういい加減にしろ。


売りたきゃ売れ。

買いたきゃ買え。

はっきりしろ。

グダグダ回りくどい。


ようするに、ニュースがどこのチャンネルも一緒なんだよ。