まじで寒い

あぁ〜寒い。

これだから北の国はイヤよね。

朝起きたらビックリするくらい寒い時って一日何もしたくなくなるもんです。

これからもっと寒くなるわけで。

鍋がおいしい季節になるわけで。

雪合戦とかしちゃうわけで。


早く、春になれ。


でも春になったら千葉だしな。

それもそれで微妙。


明日は筋トレに多分行きます。

ネタもないので終わります。


野球

2段モーション禁止が大変なことになっているらしい。

みんな引っかかってるし。

なんでこうなるかね。

マジでみんな野球できなくなるじゃんか。

今子供が2段モーションでしっくりきてたらどうすんだよ。


ということでもっと明確な基準にしましょう。


日本人はいつも曖昧だから。