なにしよう

みなさん。

時間が妙に余ってしまってるときって何します?

要するにヒマな時です。

ヒマなんてねーよ的な方もいらっしゃるでしょうけど。

僕はヒマなんです。

なんか文句アル?


勉強しようかなとも思うんですが・・・

僕って勉強きらいじゃん。

今までセンスだけで生きてきたナイスガイじゃん。

核戦争後の暴力が支配する世の中では勉強なんて役に立たないじゃん。


ということで、勉強は置いといて。

今日は筋肉痛もないので筋トレしてたわけですが。

乳酸がダイナミックに体を支配してきているので今日の筋トレは終了。

やることないな・・・

酒も最近禁酒中だし・・・

野球もないし・・・


あぁ、僕の人生バラ色。


こんなに時間があるなんて精神と時の部屋もびっくりだな。

ミスターポポうそつかない。


とりあえず、ガスレンジでも掃除しよ。

野球

中日は今シーズンの戦いを終了しました。


微妙に見たり聞いたりする日公の小笠原が中日に来る的な噂はどうなの?

去年も出てたけど。

落合と仲がいいから来たがってるみたいな。


絶対うそだろ。


なんだかどっかでは憲伸+朝倉⇔小笠原みたいなのもみたけど


ありえんだろが。


小笠原が来てもセリーグでまず打てないだろ。

なれるまで2年はかかる。

アテネやら何やらでまったく打てなかったじゃん。

来て嬉しいのは僕のようなパワプロユーザーぐらいじゃないのか?

まぁ、脳内で勝手にやってくれ。


サードは森野。


ワカッタシャチョサン。

今年は補強するんだろうか?

レフト?イケメソとかいるしな。

でも誰かは補強して欲しいな。

他のドラファンは補強して欲しいのかな?

僕的には若手がグイッと活躍してくれればいいんだけど。

なかなかね・・・

もし補強するなら実りのある補強にしてください。