ハンドガン

今日も寒いです。

北の国は軽いいじめな季節に入ってます。

いやだね。


そんな寒い日はおうちでゲームですよw

いつもの巨人ファンがバイオハザード4を持ってきてくれたんで。

何気に起床から1時間程でプレイ開始。

寝起きにはあまりよろしくないゲームです。



そーだね、今回視点が変わったんで右横が見づらい。

いきなり「ウォ〜」って感じで負傷することがちらほら。

でも、慣れればそんなこともなくなると思います。

敵がお金を落としたり、お宝をゲットして売れるんですね〜。


で買い物できる。

武器やら回復スプレーやら武器改造とか。

武器商人の登場シーンは変態チックで個人的にイイ!!


まぁ、武器買うのもそれはそれでいいんじゃないかなとか思ったり。

やっぱり買うのはどうなの?と思ったり。


レオンが主人公なんですがかっこよくなり過ぎな気が・・・

体術的な感じのものが強い。

蹴りで敵の首が吹っ飛んだりします。

なかなか爽快w

ということで、面白いかな。

貸してくれるのを心待ちにしております。

野球

ソフトバンクバティスタを解雇。

あの値段であれじゃね・・・

打率・263、27本塁打、90打点ってなかなかだけど。

金に見合ってはないよね。

守備が残念だし足も残念だし・・・

三塁は若手でがんばるらしいです。

江川とかで・・・




江川?




病が顔面死球したやつか?

骨折っちゃったりした記憶が・・・?

間違ってたらごめん。

なんかがんばれ応援するよ・・・。



井川メジャー行かないんだ。

とりあえず髪を切ってください。