実況パワフルプロ野球12決定版発売前夜

明日パワプロ12決定版の発売です。

フライング発売で能力はたいていわかってたりもしますが。

どうしましょ?

やっぱりパワプロヘビーユーザーとしては買うべき?

でも今一万円しかないし・・・

買ってしまったら生活が残念な感じになるしな。

もう少し待とうと思ったり。


師走は何かとお金がないのよ。


どうせならクリスマスに出してくれればなんとかお金はあったんだけどな・・・

まぁ、もう少し考えよう。


話は変わりますが。

姉歯の証人喚問がありましたが。

はじめに嘘つかないよ的なことに署名して、読むじゃないですか?


でもさ。





もうすでに嘘ついてるじゃん。

自分の容姿をごまかしてるじゃん。




だって、かつらだろ?



もうその時点でだめだろ。

嘘ついちゃってるもん。

質疑応答なんてものやってる場合じゃないわけで。

まず、帽子を脱げと。

まず、取れと。


とりあえず。


髪抜くぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


って言えばいいんだよ。

それで彼は真実を語りだすだろう。

一件落着。

黄門様も安心だ。

野球

小田が中日入団会見を行いました。

背番号は40です。

まぁ、がんばれ。


鳥谷部の背番号は70だそうです。

元中里の背番号か・・・

怪我した選手には70をつけるんだな。

必死にやってください。

活躍すればいいな。



川相先生は来季コーチ兼任です。まぁ知ってましたが。

来季は「メンタルアドバイザー」の肩書でコーチを兼任するんだと。
「選手にとって精神的な防波堤になれればいい」と話したそうです。


生きる教材だな。

みんな川相先生を見てバントやら守備を勉強してください。