ジャンプ

今日週刊少年ジャンプを買いました。

久しぶりの購入です。

小学生以来?中1以来かな?

すっかりマンガも様変わりして・・・

ワンピースとかハンター×2とかブリーチ、ナルトなんかは今も読んでるんですがね。

立ち読み程度でいいんで買ってませんでした。

昔はスラムダンクやらドラゴンボールやらダイの大冒険とかさ。

見てたんだよ。

「週の初めの楽しみは幕張で。」

という合言葉を胸に本屋にダッシュしたものだな。

懐かしくて気が遠くなりそうだ。


で。

なんで今日買ったかって?

それはね。



秘密(*´∀`)



気になる人はジャンプを見ればわかると思います。

終わり。

野球

中田が投球フォームを再チェンジするらしい。

足を少しいじるんだとさ。

来年も期待してますw


特に今日は話題がないな。