かかとが痛い

おい。

みんな。

大変だ。

かかとが痛いんだよ。

足首をクッとやるとビキッって感じで痛いんだよ。

例えるならば。


桜木花道の背中がビキッってなる感じです。


僕のバスケットマン人生は終わりだ。

インターハイに出てないしコービーブライアントとも勝負してない。

こんなとこで終わっていいのか?

コービーに「お前の負けだ、アフロ野郎」って言いたかったな。

アイバーソンと悪童コンビって呼ばれる予定だったのに・・・


あぁ。

儚い夢だった。


とりあえず湿布でも買いに行こうと思います。


マリオの真似なんてしなければよかった・・・


クリボーのバカ〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

野球

中日ナインは大雪に負けず自主トレ。

名古屋は58年ぶりの大雪だったらしいですね。

僕の街では毎年のことだよ・・・

普通のことだよ。

日常茶飯事だよ。

雪ぐらいで休んでたら僕は怒るよ。

練習スルコレ当タリ前、ワカタシャチョサン。