大晦日

今日で2005年も終焉です。

明日からは2006年がやってきます。

今年は何もしてないようで色々あった気がします。

悩みっぱなしの一年だった気が・・・



将来を模索し。

自分の不甲斐なさに挫折しかけ。

空想の中に迷い込み。

何も手につかない状態が続き。

諦めかけていたとき。

奇跡的に絶望の淵から将来のビジョンが光を射し。

本当にこれで良いのかと自問自答を繰り返し。

夜の闇の中で将来の自分を思い描き。

未だに迷うこともある。

これで本当に良いのかと。




『人が空想できるすべての出来事は起こりうる現実である』
ウイリー=ガロン



空想を未来の架け橋にして僕は歩んでいく。


野球

晦日なんて野球ネタあるわけない。

TV

レコード大賞倖田來未でした。

うん、順当。