融合

どうも、勇者オルテガの血を引く僕です。

今日も遊戯王カードを必死にやっていたわけですけども。

小学生みたいとバカにしたいならしてください。

多分小学生ではなかなかルールを把握するのは難しいと思います。

僕自身も日本語の難しさに四苦八苦ですから・・・

結構難しいんだよ。

おつむが弱いとできないと思います。


いつもの巨人ファンとやるわけなんですが。

彼は魔法カードが整備されると無敵になっちゃうでしょう。

僕はたぶん勝てないかな・・・


しかしながら、勇者の血を引く僕ですから。

強大な力には進んで挑んでいきますよ。

魚が水の流れに向かって泳いでいくように。


だって僕は正義の味方だから。

HEROだから。



負けたらあかんのですわ!!



僕が勝てなくなってしまったらアリアハンの人々は安心して暮らせないじゃないか。

ルイーダの酒場も商売あがったりになっちまうじゃん。

だから僕は倒すんです。

魔王ゾーマを。

野球

憲伸が今2000万円ダウンの2億1000万円の球団提示を保留したそうです。

初の2年連続2ケタ勝利はしたけどさ・・・。

優勝争い中の8月以降に1勝じゃ。

エースなんだしさ。まぁ、先発な少ない中がんばってくれたけど。

現状維持ってことでいいんじゃないかな。

どうよ、球団さん。

来年がんばってくれるだろうから現状維持で。


ちなみに渡辺は現状維持の5000万円です。