予選抽選

外が寒すぎです。

もう冬眠の季節になります。

みなさん脂肪を蓄えましょう。


今日公務員対策に使っていたテキストを知人に譲りました。

結構喜んでくれました。

僕が持っていてももう使わないからね。

使う方に譲ったほうがいいでしょう。

どうせゴミになってしまうからね。


これから色々処分していきたいと思います。

何か欲しいものがある人はご連絡ください。

特に何もありませんが。

一応です。

野球

中日の新人10選手が入団会見www

みんながんがれ。

一軍目指して日々精進してください。


平田が手術するみたいね。肩。

まぁ、肩をやってしまってるのは知ってたけど。

手術か・・・

まいったな・・・

樋口はヘルニアだし。

来年は平田が手術だし。

吉見はきちんと働いてほしいな。

サッカー

W杯予選組み合わせが行われました。

僕は必死に抽選を徹夜で見ました。

眠かったです。巨人ファンお疲れ。


グループA
ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル


グループB
イングランド パラグアイ トリニダード・トバゴ スウェーデン


グループC
アルゼンチン コートジボワール セルビア・モンテネグロ オランダ


グループD
メキシコ イラン アンゴラ ポルトガル


グループE
イタリア ガーナ アメリカ チェコ


グループF
ブラジル クロアチア オーストラリア 日本


グループG
フランス スイス 韓国 トーゴ


グループH
スペイン ウクライナ チュニジア サウジアラビア


日本はグループFです。

なかなか厳しい。

オーストラリアに勝てれば・・・なんとか突破とか?

実際は予選敗退のような気がムンムンします。

こんなこと言ってたら日本人じゃないよな。


がんばれ日本。


負けるな日本。