ランデブー

筋肉痛の僕です。

昨日なにを思ったかハードに筋肉をいじめた結果上半身が痛いです。

そんな鉛のような体に鞭打ち今日も自転車で出かけました。

買い物です。趣味的なものの買い物に。


その帰り道。

一台前に自転車が。

とりあえず中野浩一の血を引く僕ですから。

颯爽と追い抜いてやりましたよ( ´,_ゝ`)



しかし、彼もまた豪快に抜き返すわけですよ。


絶対に負けられない戦いがここにある。


しばし、ランデブー走行。

テールトゥノーズ。

緊迫した戦いに終止符を打つべく。

僕はアウトからカーブで勝負をかけました。


その時僕は見てしまった・・・

彼のかごの中を。








月刊ドラゴンズ







あぁ、神様。僕をお許しください。

僕はもう少しで同士を敵とみなすところでした。

僕はブレーキをかけ減速。

彼は豪快に去っていきました。


じゃあな、同士よ。

そんなに早く月刊ドラゴンズを読みたかったんだな。

三度の飯よりドラゴンズだな。


また会おう。

キモヲタよ。

野球

デニーとの契約がトラブってるみたいです。

別にいらないんじゃないか・・・

どう思うみなさん?

落合は何考えてるかわからんしな。

森繁の陰謀か?


あ〜年寄りばっか。



荒木が契約交渉に臨み、4000万円アップの年俸1億3000万円で更改した。
今季は145試合に出場。
ベストナインゴールデングラブをダブル受賞。
球界を代表する二塁手に成長した。

ってさ。

球界を代表する二塁手ならもっと出塁率を上げてくれ・・・