ぶっこ抜き

麻雀っていいよね。

麻雀が好きな僕です。

ちょっと牌を打つ機会がありまして久々に打ってきました。

はじめから打ってたわけじゃなくて負けてるやつの代わりに入ったんですがね。


ぼちぼち上がって役目は果たしました。

アカギ並みに役目は果たしました。


まぁ、マンガみたいな大金を賭けていたわけじゃないですから。

タバコかけてやってたんで緊張感はあんまりなかったね。

だらだら打ってた感じ。


それでも楽しかったけどね。

大三元決めたし。


久しぶりに卓を囲むのもいいもんだ。

野球

中日岩瀬が新フォームに挑戦


来春のキャンプでワインドアップかノーワインドアップに挑戦するらしい。

球のキレとかなくならなきゃいいけど・・・

不安だ。


ネ申、がんがれw