もういくつ寝ると

finalrap2005-12-30

もういくつ寝るとリアル正月ですよ。

2006が来ちゃうわけですよ。

断りもなしに無断でくるわけです。

挨拶もない。



どうもすいません。2006年なんですが伺ってもよろしいでしょうか?



ぐらいのことがあってもいいんと違いますか。

毎年彼には困っちゃいますよね。

いきなりなんだもん。

電気ぐらい消して欲しいよ。

暗くなきゃダメって言ってるのに。


来年は犬を連れてくるらしいし。

今年は鳥を片手に抱えてきたはず。


まだ今年1日あるから2005年を楽しもう。



んで、今日。

ゴジラ FINAL WARS』を見た。

かなりこれを楽しみに今日生きてきたわけで。

うん、ゴジラっていいよね。

いつもゴジラのフィギュア買おうか迷うもん。

多分高校生のころぐらいから悩んでる気が・・・

そろそろ買おうかな。


そんなことより、映画の話。

ドン・フライが主役か?

なんかいいとこ持っていってた気がする。

いっぱい怪獣出てきて個人的にはよかったよ。


モンスターXとかいうのが出てきた瞬間。

キングギドラになるじゃんって思った。

顔三つあるんだもん。



やっぱりキングギドラはいいよねw



そんな感じ。

野球

中日の岩瀬、井端がV奪回宣言。

井端は200安打間目指すそうで。

ぜひやってほしい。


でも優勝は無理な気がするよ。