カルシファー

今日ハウルの動く城を見た。

外は吹雪なので家でぼーとしてたんで見てみた。

なんかどうなんだろ?

展開が急だしなんとなく無理もあった気もしないでもないけど。

ヒロインの声が倍賞千恵子なのはやっぱり最後まで抵抗があったよ。

フワ〜と見て終わった感じ。

二回目は見ないかな。

僕的な感想なのであてにしないでください。

面白いといえば面白いし。

つまらんといえばつまらん気も。


まぁ、独特な世界観はよかったよ。


それくらい。

明日は忘年会です。

忘れることもないですが忘れてきます。

野球

中日桜井がファンサービス&自主トレを行ったそうです。


そろそろ打撃開眼してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。


頼むよ・・・田上のように夢だけで終わらないで・・・。