たまご

おまけって嬉しいものですよね。

無駄におまけ付のものを買ってしまいますよね。

しかし、思ってもみなかった時におまけもらうとビビるよね。


今日米を買いにスーパーへ行ったわけです。

食材を物色して米を持ちレジへ。



おばさんがピッてやるのが全部終り。

おもむろに・・・



米5㌔以上お買い上げの方に卵1パックサービスになってまーす。


おっ。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


おまけキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



そんなサービスデイだったとは。

気づいてなかったから余計嬉しいじゃないですか。

おばさんもレジ台の下からこそっと出す感じがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

モナカの下にあるお金みたいじゃん!!

とハッピーデイハッピーデイな買い物でした。


でもこないだ卵買ったばっかりじゃん・・・


まぁ、いいか。



しかしながら、帰りのチャリで卵を割らないように帰るのは大変でした。

かごに米しか入らなかったんだもん。

卵の入っている袋はハンドルに下げながらですよ。


シューマッハ並みのドライビングテクニックで帰ってきました。

ジャンアレジも真っ青ですよ。

来年にでもチャリンコ界からF1界に電撃デビューだな。

ハイドフェルドの後釜は任せろ。

野球

木田、ヤクルト入団会見「ほっとしてる」


木田は絵がうまい。


それだけ。


巨人がJP獲得へ。


金満金満。