診断結果

今日もかかとが痛い。

正確に言うとかかと周辺の筋が痛い。

歩いても痛いので足を引きずりつつ病院へ。


診断結果は・・・

アキレス腱周りの炎症だそうです。

なんちゃら腱炎だって難しくて忘れてしまった。


ようするにかかと付近の腱(アキレス腱)が疲労やらなんやらで炎症してると。

んで、最近雪道で足場が悪いから腱に負担が余計にかかるらしい。

運動してるのと冬で寒いから筋肉が硬くなってるのとか。

色々原因はあるらしい。

なんで歩かないで安静にしてろとのことです。


年の暮れに怪我ですよ。

最後の最後に怪我ですよ。

僕ってばかっこよすぎるな。

なんか面白いことも書く元気もないので終わります。

チャンチャン。

野球

清原和博オリックス入り。

がんばれ。

打倒巨人。