乳酸

僕の体は今乳酸が支配している。

体が重いです。

腕が上がりません。

歩くと怪我をしているときの武藤敬司みたいです。



今日も一日平和だ。


こんな乳酸に支配されている男ですら平和に暮らせるこの時代。

核戦争後の暴力が支配する時代ではこうものびのびと暮らせないであろう。

生まれたての小鹿状態ですから。

間違いなくやられてしまうでしょう。



平和でよかった。



しかし、世の中クリスマスムードですよ。

うかれモードですよ。

ウキウキウォッチングですよ。

サンタさんが大忙しな季節ですよ。


なので。

これから師走と書かず。


山田走とかいて「しわす」と呼びましょう。


決して笑点の山田君が走ってるわけではありません。

ご注意ください。

野球

巨人が前オリックスのパウエル投手を獲得。

補強補強ですね。

お金でなんでも解決できると思うなよ(゚Д゚)ゴルァ!!


合掌

オリックス監督仰木彬さんがお亡くなりになりました。

悲しくて涙が出ました。

老体に鞭打ったのが原因でしょうか・・・

びっくりして更新してしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。