パワプロ12決定版購入

パワプロ12決定版購入いたしました。

阪神強いです。ロッテは投手が若干おかしな強さです。

我が中日といえば・・・

投手はほとんどランナー×。

野手は・・・

福留がいい感じw三番任せれるね。

井端はアベレージヒッターだからめっちゃ打てます。守備もうまいし。

荒木も走力、守備があがったんでグイングイン守れます。


立浪さんは・・・残念な感じです。


僕のペナントにはもう立浪さんはいません。

ソフトバンクで元気にやっていることでしょう・・・


だって斉藤欲しかったんだもん。


ペナンと初めてまだ6試合ですが投手陣の防御率が大変です。

みんなバカみたいに打たれてます・・・

CPUの強さをパワフルでやったんで。

前回よりパワフルが打たなくなったんでパワフルでやってみたんですけど・・・



やっぱり打つよね・・・


その分打ち返してますけど・・・

なんかすっきりしないかな。

一番ナイスピッチングしたのがマルティネス・・・

あぁ、投手陣が心配だ・・・

高橋聡文は今だ無失点ですがね( ・∀・)

楽しくやっていこうと思います。




ちなみに。





かかとはまだ痛いです・・・




野球

巨人がロッテ小坂獲得。
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁんだって!!!!!!!


小坂が巨人に・・・

小坂ってば守備うまいんだぞ。

足速いんだぞ。

去年どっかの記事で見たような気がしたけど・・・

まさかここでくるとは。

金満《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!



中日もなんかこういうビックな感じの補強しろよ。

デニーとかデニーとかデニーとかいいからさ・・・


ヤクルト、前広島ラロッカと正式契約。

ナイス補強だと思うけどな。

彼はいい選手だよ。

古田GJ!!


中村紀洋オリックス入団。
個人的に好きな選手なのでがんばって欲しい。

バットを豪快にブン投げて本塁打打って欲しいな(´∀`*)