早起き

今日は9時に起床しました。

朝のです。すごい。


やったぜ、俺。


早起きしてしまった。

4回転ジャンプくらいの大技です。

トカチェフくらいの離れ業です。


ただ、起きちゃっただけなんですがね。

で、このようになれない行動をしたせいか下痢です。


自分残念。


なので、昼寝を嫌々実行。体本来の自己治癒力を最大限に使用。




昼寝ってイイ!!




昼寝って気持ちいいよね。

でっかい耳垢が取れたときくらい気持ちいい。

ぐっすり2時間夢の世界。




また夜眠れね( ・∀・)∩ 睡眠ビ━━━━━━━━━━━━━━ム



こんな人生もありだな。

野球

福留の契約交渉が26日に行われることが決まった。


また、銭闘だな。

いい意味でいつまでも立浪さんにおんぶにだっこじゃダメ。
井端さんやボクや荒木で引っ張っていかないと。

と孝介君は申しております。


立浪さんに引導を渡してあげようwww


横浜の古木克明外野手は出場機会を求めてトレードを希望したそうです。


ってことは、いつしかあった古木⇔平井の噂が・・・


現実に・・・?

まさかなw