パンドラの箱

人間は時にパンドラの箱を開けてしまう。

今日僕はパンドラの箱を開けてしまった・・・



そう。





野菜室・・・



開けてしまったというより気づいてしまった・・・



ピーマンが・・・ピーマンが・・・






バブルスライムになっとりますがな!!







貞子をはじめて見てしまった少年のような気分です。

僕の記憶を消してくれ。

とりあえず冷蔵庫を閉めてみた。

タバコ吸ってみた・・・

パワプロ一試合してみた・・・


現実と向き合おう。



ごめん、ピーマン・・・


そんなになるまでほっといて。


なんとなく気づいていたさ。

君のダイナミックな臭いに。

それでも僕は見て見ぬふりをしていたんだよ。

見て見ぬふりもいじめと変わらない。



いじめかっこ悪い。前園かっこ悪い。


僕は責任を取って君をごみ置き場へと導くよ。

さぁ、行こう。

焼却炉の向こう側へ。

野球

森野、三塁定位置取りへ練習再開。

よし、がんがれ。

君には期待しているよ。