我慢

今日いい加減食料がないので買い物に行った。

バスに乗り。

渋滞に巻き込まれ。

大きいほうをしたいのにまったく進まない。

交差点でバスが事故った様で(僕の乗ってるバスじゃないよ)

優先席で爪をくわえながら我慢。

乗客たちが事故の様子をきょろきょろ見ている中も我慢。

となりのおっさんがエロ小説を読んでいようと我慢。



THE忍耐。

我慢のできる男、僕です。



街を歩いたんでアキレス腱が今悲鳴を上げている。

あんまり歩いてないのに痛いよ・・・

冬道怖いよ・・・


今日のパワプロ

ダイジョーブ博士、三回連続失敗。

チクショーってなばかりに硬球を投げるふりをしたら。

手がすべり・・・




コンポの上にある。



ゲッターロボのフィギュアが真っ二つ・・・



ごめん、早乙女博士。

野球

中日福留が契約更改交渉保留。

はいはい。

みんなお金が好きですね。


井端、3500万増を保留。

コレは少ない気がしないでもないな。

井端の保留は認めよう。


ワールド・ベースボール・クラシックの出場を松井が辞退したじゃん。

んで、代役というか代わりの選手呼ばないと。


福留か赤星らしい。


たぶん赤星かな。

孝介は銭闘で忙しいから無理。

準備してる暇がないだろう。