年末だな

今日久々にベットから落ちた。

いつぶりだろう?

痛かったです。


今日は雪がよう振る日でした。

なので家で寝たきりの老人のごとく寝たきり生活をしていました。

そのおかげで腰が痛いです。

アキレス腱もまだ痛いです。


僕の体はもう限界のようです。

フリーザ戦あたりからだいぶガタがきてると思いましたが。

この間のブロリー戦が限界でしたね。

そろそろ精神と時の部屋に入らないと。

セルを倒すために修業ですよ。




そんなことを考えていた一日。

ヒマだ。

野球

岩瀬、3億円を保留。

1億増が希望なのかね?

スッキリするまでやってください。


中日、仕事納め「来季V奪回」。

頼むよ。

でも、なんとなく来年は無理だろうなと思う。