忙しい

なんか最近忙しい。

電話をめっちゃかけたりかかってきたり。

メールもなんかたくさん来るし。


師走だから?


12月になるとみんな僕に連絡したくなるのか?

雪を見ると僕を思い出すのか?


不思議体験アンビリバボー。


今日から師走男として過ごそう。


どうも、師走男です。

いまいちだな。


Mr.師走です。

う〜ん。


ザ.SHIWASUです。

・・・

覆面レスラーみたいだ・・・


僕はこのままでいいことにします。

チャンチャン。

野球

FA宣言して巨人に移籍した野口の補償選手として、小田幸平の獲得を発表した。



小田?


内野手のバックアップできる選手じゃ?

二遊間守れる選手獲るんじゃ?


巨人の捕手をつぶそう大作戦なの?

阿部は肩がアボーンしてるから?

村田善は永遠の2番手だから?

若い芽はつぶそうと?


って、小田は28歳・・・


それとも中日はイケメソが好きなだけ?

なんとなく意図はわかるような気がするからいいか・・・


楽天が西武のフェルナンデス獲得 。

へぇ〜。