時代の流れ

朝方。

布団とタオルケットではもう無理なことに気づきました。

朝方4時に毛布を必死に暗闇から引っ張り出した、僕です。

でも・・・

体はなかなか暖かいことになるんですが。


顔が冷たいの。

僕の体温大丈夫か?って思うくらい冷たいの。

いつから変温動物になったんだってなもんよ。


そのうち顔だけ爬虫類見たいに進化するんじゃないだろうか・・・

・・・

・・・

・・・

かっこいいかも。



だって顔だけ蛇みたいなんだよ。

テレビに引っ張りだこ間違いなし。

半蛇人として華々しく生きていけるじゃん。

巳年のときなんて大変ですよ。

晦日からテレビでカウントダウンライブしたりできちゃうかも。


でも、彼女できなそうだからいいや。

スター性より小さな幸せ。

そんなことを思った午前5時。

野球

中日新人が施設見学。

しっかり、見ておきなさい。


ソフトバンク和田が仲根かすみと入籍を済ませたことを発表した。

こないだ、大橋アナと付き合ってるってどっかで見たのにな。誤報か。

おっぱいおめでとう。

サッカー

日本のW杯での相手決まったりしたわけで。

クロアチアといえばパボン?ポバン?っていたよな?

オーストラリアといえばキューウェル

ブラジルといえばリバウド


僕って古いタイプの人間だな・・・

もう少しブラジル以外は勉強が必要だな・・・