プレゼント

finalrap2005-09-23

今日お土産をいただきましたw

よく行くコンビニの店員さんから。

その店員さんの彼氏が中日ファンでして。

彼氏さんが実家に帰省していた際に買ってきてくれましたw

右のシャオロンです。


チョロQみたいに走るんです!!


スライディングしながら!!!!

あぁ、なんてメカニックな機体なんでしょう。


明らかに通常のシャオロンの3倍の性能です。


青い彗星です。

軽快に動きます。走ります。曲がりません。


ありがとう。

心よりありがとう。

もうシャオロンで2時間遊んだよ。

無垢な少年のように遊んだよ。

モーター的なものがゆるくなってきたよ。


今日も楽しい一日だったな。


野球

【結果】
中日10−6巨人
【先発】
マル−酒井
本塁打
福留26号(3ラン110m=酒井)
ウッズ35号(ソロ125m=酒井)


勝ちましたw

初回怒涛の攻撃だったね〜。

いまさらだけどいいよ〜。

孝介には3割30本100打点いって欲しいものです。

今日4安打3打点www

明日も打て。

自分のことだけ考えろ。

んで、マルもなかなかよかったし。


で、久本逝ってよし。アウトひとつも取れんて・・・
野球何のためにやってんだ(゜Д゜)ゴルァ

変わった鈴木も打たれて・・・

まぁ、いいけどさ。


なんといっても今一番見たいのはNAKAZATO。

中里見たいよ中里。

終戦で投げる予定だったかな?

うむ、楽しみだ。

また、肩やんなきゃいいけど。

矢口早く出て来い。

平松も。