出会い

finalrap2005-09-25

今日、数多の戦場を駆け抜けた戦友と遊びました。

昼から肉を食らい酒を飲む。

そんな愉快な生活をエンジョイしました。

で、近くのリサイクルショップに掘り出し物を探しに行きました。


僕は見つけました。

僕は出会いました。


入来のサイン入りボールを!!!!!!!!


僕ってば何でこんなに入来に縁があるんだろう・・・

しかも、巨人時代のサインです。

そして明らかにマッキー油性ペンの極細でサインしてある。


直筆じゃねーのか?これ?


友人と小一時間考える。

にじみから見て直筆であると断定。

むしろレプリカでも全然オッケー。

でもサインして隣に本名って書くの?

そんな疑問を抱きながら値段をチェック。


500円。


なに!!!!!僕の英雄入来のサインが500円だって!!!!!

巨人時代のだからもう手に入らないんだぞ。

巨人にいたんだぞ、入来は。

結構活躍したじゃん。

なんで売ったんだろう・・・前の持ち主は・・・

日ハムに来たから?

メジャー目指しているから?

お兄ちゃんが韓国で力投しているから?


よし、これは運命。


買いましょう。

買わせてください。

僕が立派に飾りますから。


あぁ、いい買い物をした。


ちなみにそのリサイクルショップには。

スワローズ岡林と刺繍されたグラブも売っていました。

12800円で売ってます。

でも、明らかに小さいグラブでした。


みなさん、リサクルショップには出逢いが待ってますよ。


野球

【結果】
中日3−0巨人
【先発】
山井−上原
本塁打
福留27号(2ラン120m=上原)


山井ナイスピッチングで勝利w

いや〜よかったね。

被安打3ってイイ!!

じゃんけんでもしたのか?


孝介の2ランも嬉しいねwww

3割30本100打点も夢ではない。


上原に若干苦戦し5安打だけどね。

こういう投球を山井にはして欲しいものです。

ウッズもタイムリー打ったしwww


この調子でガンガレwww


矢口はまだか(゜Д゜)ゴルァ