阪神優勝

おめでとうございます。

JFKってすごいね。

今岡ってすごいね。

金本ってすごいね。

今日野口出番なかったね。

野口顔長いね。

久慈出番なかったね。

赤星って早いよね。

鳥谷ってゴールデンだね。

シーツって志村けんみたいだね。

桧山ってFA無視されたよね。

スペンサーってシェーンって言うんだよ。

矢野の子供はかわいいよね。

藤本ってかわいいよね。

関本ってでかいよね。

中村豊って気持ちで打つよね。

浅井ってば浅井だよね。

片岡ってばミートでHR入るよね。

濱中って肩すごいよね。

上坂ってばスピード違反だよね。

町田ってば幻のHRだよね。

井川ってば醜いよね。

下柳ってシャイだよね。

安藤の奥さん大丈夫かな?

能見ってキライ。

福原ってば負け運だね。

杉山って松坂世代だよね。


もう飽きた。


阪神おめでとう。

心から祝福申し上げます。

日本一目指してがんばってください。

野球

【結果】
中日5−4横浜
【先発】
佐藤−斉藤隆
本塁打
佐伯19号(2ラン125m=佐藤)


阪神優勝の裏で延長戦を制す。


tanisigeナイススクイズ


孝介も打ったし、馬も猛打賞。

よかったよかった。

佐藤もなかなかよかったんじゃない。

来年が楽しみです。

岩瀬セーブ日本記録まであと少し。

がんがれ。