セミナー

企業セミナーに行ってきました。

疲れたよ。


今日から今更ながらドラゴンクエストⅧをプレイします。

流行に乗り遅れ気味です。


特にネタ的なことはありませんでした。

F1

アロンソが史上最年少で王者になったわけで。

眉毛が男らしすぎるわけで。

ワンピースのエネルに似ているわけで。

琢磨は田舎臭い感じなわけで。

クルサードは顔がカクカクしているわけで。

亜久里は色が黒いわけで。

赤いシャクレはクーパーでバックが禿げしくうまいわけで。

アレジはレインタイヤじゃなくても雨の中早いわけで。

やってしまったハッキネンをもう一度見たいわけで。


ようするに、高木虎之助をバカにするな。


以上。

野球

中日戦はないです。

ドミンゴが米国に検査に行きました。

さっさと治しやがれこんちくしょ〜(゜Д゜)ゴルァ

田尾が解任されました。

残念です。