雨降り

こっちの地方は雨でした。

雨なのに張り切って洗濯をした、僕です。

外に干せるわけもなく。

天気が良くなるわけでもなく。

部屋干しにしたわけで。

特に部屋干しトップを使っているわけでもないし。


早起きなんてもーしねーよヽ(`Д´)ノ


そんな今日です。

ブラジルの少年がベットに横になる頃、洗濯をしていた僕です。


今日も平和な日だったな。


野球

中日戦はないよ。


カズヨシタツナミがまた週刊誌に撮られたそうで。

梅宮アンナとはグァムの時からあーだこーだ言ってからどうでもいいけど。

野球のバットは老いても夜のバットは首位打者ですか?


そりゃ、優勝できねーわ。


もういいだろ、二軍にでも逝け。

若手使ってこうよ。残り試合も少ないんだしさ。