貴様ら、大変だぞ

帰宅。

友人と飲んで帰ってきました。

飲んだ後カラオケに4時間いたためこんな時間です。


でっ、飲みに行く際バスを利用したわけですよ。
普通の公共機関ってやつです。


そして、目的地到着。

降りようと列に並んでいたわけです。

なかなかお客が乗っていてね、つまってたんですよ。

んで、ボーと外を見てたら僕の乗ってたバスからガタイのいい男性が舞い降りたんです。


ずいぶんキョロキョロしてんな・・・

あれ、どっかで見たことないか?

どこかで・・・


ああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


お兄ちゃんが韓国で力投している入来じゃねーか!!!!!

日ハムの先発投手IRIKIだよ!!!!!


これは話しかけなければ!!

むしろフレンドにならなければ!!!


しかし、入来は走って地下鉄に向かっている。

こんなときに限って前は詰まっている・・・

両替なんかしてんじゃねーよ、おっさん(゜Д゜)ゴルァ

入来が行っちまうだろう!!

っと、親父を押しのけてバスから降りたわけです。


そして、高校時代見せたこともない勢いでダッシュ

入来めがけてダッシュ


ついに、地下鉄の切符売り場で入来発見( ゜∀゜)

入来はものすごく切符を買うのにてこずっている。


チャンスキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!

さりげなく、切符を買うつもりもないのに財布を広げながら・・・


僕「どうしました」

入来「切符の買い方わかんなくてさ」

僕「どこまでですか」

入来「○○までなんだけど・・・」

僕「それなら、360円ですよw」

入来「ありがとう、わかんなくてさ」

僕「あれ、入来投手ですよね?」 今気がついたふり。

入来「あっ、そうですよ」

僕「握手してもらっていいですか?」


入来はがっちり、満面の笑みで握手www


僕「ありがとうございます、がんばってくださいw」

入来「ありがとうw」


そして、入来はがに股で颯爽と地下鉄のフォームに降りていきました。


ものすごく入来は急いでいたので写真は申し訳なくて撮らせてもらいませんでした。

ペンもなかったんでサインもナッシングです・・・


しか〜し、目の前で野球選手に会ったのもはじめてですし。

握手も会話も初めてだったので興奮に次ぐ興奮www


入来が物凄くかっこよく見えちゃったよ、これが。

近場に住んでることは噂で聞いていましたが、まさか同じバスに乗車とは。



ラクルです。
全米が涙するくらいミラクルです。


いやぁ〜、いい日でしたw


目の前で野球選手に会うのはしびれますよ。
みなさんもお試しあれw


野球

【結果】
中日0−3巨人
【先発】
昌−工藤


はいはい、完封負け。

昌はもう今年はだめだな。憲伸同様。

打線もなんだか散発。

残念でした。


落合の自信はいつまで続くのやら…。

がんばれ、中日ナイン。


ゲーム差は4になりました