秋近し

夜寒い。

というか、ひんやりする。

家の中だと変わりはないけど夜の外はなかなか秋です。

今日お掃除をしてたんですよ。

鼻歌を気持ちよく歌いながら掃除機をかけてたわけですよ。


燃える決意は渾身の力を込め〜

運べスタンドへ待ってるぞ立浪〜


とフルボイスで歌ってたんです。


そうしたら、「あの〜ごめんください〜」

とドアを開けておっさんがこっちを見てるので。


配達物か。掃除機&フルボイスでインターフォンが聞こえなかったんだな。

と思い。「あっ、すいません」ってな感じに気さくに玄関にでたわけですよ。

そしたら。


「新聞取りませんか?読売?」


貴様!!新聞の勧誘かよ!!

しかも、勧誘のくせに勝手に玄関オープンしてんじゃねーっよ!!

なんで、巨人に資金提供しなきゃならんのだ(゜Д゜)ゴラッーーーー!!

僕の歌声を聞いたんなら逆に金払いやがれ!!


はい、無言でドアをクロウズ。

足を無駄に挟んでくるので、フルパワーでドアをクロウズ。

片足ひき肉にしたろうか?ってな勢いでクロウズ。


おっさんはそのまま「痛い」を連呼しながら帰っていきました。

みなさん、新聞勧誘には気をつけてください。

野球

【結果】
中日10−1ヤクルト
【先発】
マル−館山
本塁打
福留21号(3ラン120m=杉本)  宮出8号(ソロ120m=マルティネス)
ウッズ32号(ソロ105m=本間)


よし、大勝w

打線がうっぷん爆発で10得点。

よく打ったな〜www

2回の7安打はすごいね。

ALEXに当たりが戻ってきたのがイイ!!

今日はみんなヒット出たし。

孝介のHRも嬉しいねw


しかし、マルGJだったな〜www

中継ぎも休めたし、えらいよ。

憲伸からピッチングのアドバイスをもらったらしいけど、それが良かったのかな?

ナイスピッチングw


阪神は勝ったみたいなんでゲーム差は変わりません。