さてと

昨日近々実家に帰ると言いました。

明日帰ることにしました。

明日9時のバスで旅立ちます。


しかし、問題が・・・


明日天気が非常に悪い。

雨らしい。

しかも風がなかなかあるらしい。


別にバスならいいじゃんと思っている、そこのBOY。


フェリーに乗らないとなんねーんだよ。

明日波もなかなか高いわけで。

強靭な僕ですが酔っちゃうわけで。


辛いわけなんですよ。

帰りたくないな・・・

憂鬱です。


あぁ、めんどくせ。


結構早く帰ってくる予定です。

その間は更新したり更新しなかったりみたいな。

なのであんまり期待しないでください。


まぁ、そんな感じで行ってきます。

野球

【結果】
中日5−2横浜
【先発】
中田−斉藤隆
本塁打
谷繁12号(ソロ120m=斎藤)


やっと勝った。

中田毎度毎度ありがとう。

君が僕の今の希望だよ。

今日は孝介がよかったねwww

広角的に二塁打三本イイ!!


tanisigeも久々に一発w

荒木もぼちぼちだったかな。

岩瀬はいつもご苦労様ですw

まぁ、映像見てないからよくわからんけどね。


しっかし、阪神はとまらんな。

巨人もなんだよおい。

中日に勝たなくていいから阪神に勝てや。

小久保がんばれよ・・・