街にGO

どうも、今日生まれて初めて法務局というものに行ってきた、僕です。

ちょっと用事があってね。

おもっきり場違いな感じで突入してきました。

ニット帽にジャケットはおーりで行って来ました。

うん、僕らが行くところではないね。

隣の人は裁判がどうのみたいな話してるし。

はたまた隣の人は物件の登記がみたいな。


おぉ、ファンタスティック。


こんな感想です。


んで、巨人ファンと街をぶらぶらしました。

ガンダムのプラモを小一時間みたり。

マックでコーラが炭酸だけだったり。

カラオケでガンダムソングばっかり歌ったり。

居酒屋で来期の中日と巨人についてディスカッションしたり。


そんな楽しい一日。


巨人ファンの彼はこれから始まる学校へ匍匐前進で来るそうです。

楽しみです。

野球

【結果】
中日3−2広島
【先発】
マル−レイボーン
本塁打
倉3号(ソロ120m=マルティネス)


森野GJで勝利。

マルも好投したねwww

押し出しで勝った感じだけど・・・

森野はいいねwwwいいよ森野www


で、岩瀬セーブプロ野球タイ記録w

日本新は確実だな。

がんばれ巨乳好き。


オリックスマック鈴木が戦力外になりました。

日本のメジャーなのに・・・

ソフトバンクの出口とかが戦力外になりました。

やっぱり守備がファンタジスタすぎたんでしょう、出口は。

西山が引退しました。

なんで巨人に来たの?

西武のトモキとかが戦力外になりました。

トモキって誰だ、おい。

首が飛ぶ季節になってまいりました。