疲労困憊

昨日からあまり睡眠をとっていません。

なので、今猛烈に具合が悪い。

きついもんです・・・


今日は昼間から酒を飲んで暮らしていました。


ダメ人間一号です。


酒を飲んでいたので勉強はまったくはかどりません( ´Д⊂

頭に入ってこないんですよ。

やばいな・・・とりあえず寝ることにします。


あっ、携帯がいかれました。

壊れました。

微妙に壊れました。

変え時かな・・・

野球

【結果】
中日5−8巨人
【先発】
マルティネス−桑田
本塁打
森野8号(ソロ110m=桑田) 小久保31号(2ラン110m=マルティネス)
                  小久保32号(2ラン120m=マルティネス)



負けました。

マルは全体的に球が高めにきてたかな。

で、痛打されて・・・みたいな感じ。

打線はチャンスはあったように思うけどね。


森野はがんばってたねw嬉しいよ。

聡文が打たれたのは悔しい・・・イイ球は行ってたと思うんだけど。


もうダメかな。まじで。 

代打堂上は気合が入りましたけどねwww



阪神気持ち悪いぐらい打ってたな。

優勝だな。

一応ゲーム差は5です。

5って・・・