アイランド

試験を受けに祖父母の家に行ってきました。

法事もあったんでね。

試験は普通でした。
簡単でしたがなんだかな〜って感じなわけで。


頭はサイキックになりませんでした。


むしろファンタジスタになりました。

試験中にペットボトルをこぼしました。

ふたを軽く閉めてるときってありますよね。

足で蹴っちゃいました。
前の席の人ごめんなさい。
リュックがびしょびしょなのは僕のせいです。
ダカラのせいです。
ごめんなさい。


21日ぐらいに帰還する予定です。
ではまた。


野球

【結果】
中日12-2阪神
【先発】
佐藤-杉山


今季最多安打で快勝!!

久しぶりにすっきりする勝ちw

先発佐藤も五回はふらふらしたけどなかなかよかったよ。

金剛はコントロールがまだまだ若い。

病はキレキレでびびったけど。

打線はよかったね〜。
立浪さんも猛打賞だしw
でも足遅くなったな…立浪さん…

川相爺にもヒットがでてイイwww

聡文が二軍に炒ってしまいました。
淋しい・゜・(ノД`)・゜・。。

森繁のバカ〜!!!!!!

明日も勝とう。
抵抗しよう。