ヒマをもてあます

ヒマな日。

特に何もない日。

パワプロをやっていたら目が痛くなった日。

ゲームもできないそんな日。

ヒマ。


僕、友達とか少ないみたい。


ぐだぐだな一日。


明日は数多の戦地を共に駆け抜けた戦友が遊びに来てくれます。

ヒマではなくなると思います。


彼とはコズミックイヤーに出会い。

宇宙世紀0078に戦場を駆け抜け。

僕はジム。

彼はボール。

そんな連邦の二連星として敵機を撃破してきた仲です。


そんな日々を懐かしく思いながら。


明日は指相撲でもします。


野球

【結果】
中日11−5巨人
【先発】
石井−西村
本塁打
ウッズ36号(ソロ125m=岡島) 小久保34号(3ラン130m=金剛)


若竜だな〜と思いながらの勝利。

なんだか打線が元気だね。

いまさらながら元気だ。


孝介がまた猛打賞なのが嬉しいwww

イバチンも猛打賞で嬉しいしwww


立浪さん一打席でいなくなったけどなんかあったの?

アンナから電話でもきたのか?

じゃんじゃん若手使っていこうw


石井もなかなかだったしね。

今日上がった川井は打たれたけど・・・久本よりはましだ。

金剛はやっぱりまだ若い。

鈴木はそんなに投げさせなくても・・・今日ぐらい休ませろ。


若いのがんばれ〜wwwwww