9月かよ

最近時間が進むの早くない?

もう9月だよ。

もういくつ寝るとお正月じゃん。


あぁ〜やだやだ。


今年も何もしてね〜な。

あっ、一つだけあるよ。


パワプロがまたうまくなりました。


そろそろ、履歴書の特技の欄にパワプロって書こうと思う。

もしくは、バリカン3級って書こうと思う。


まだ今年はあるからなんかがんばろうと思う。


例えば、身長を伸ばすとか。

例えば、マッチョになるとか。

例えば、四葉のクローバー探すとか。

例えば、ツチノコ探すとか。

例えば、金を練成してみるとか。


こんな感じかな。


まず手始めに、亀仙人に会いにいってくる。

オッス、おら中日狂。

野球

【結果】
中日1−8阪神
【先発】
昌−下柳
本塁打
今岡23号(2ラン130m=山本昌) 今岡24号(3ラン=鈴木)


うむ、負けた。

今岡打ちすぎ。


というか、打たなすぎ。

立浪さんは2安打だけどさ。

昌がんばれ。

小林はなにしにきたんだ?

昨日勝ったからいいけどさ。

ということで、明日からがんばれや。