めんどくせ

近々実家のほうに帰る、僕です。

実家のほうで就職試験的なものがあるためなんですけど。

まんどくさいわけ。

行きたくないわけ。

でも、いかないとね。

僕も大人ですから。


そういうことで、実家からは携帯からの更新になるんでご了承ください。


さっきまで学業に励んでいたせいか目がしょぼしょぼします。

これは流川楓病といいます。

勉強をがんばるとなってしまう奇病です。

これを治すには先祖伝来の秘儀が良く効きます。


寝る。


これが秘儀です。じっちゃんの名にかけて。

野球

今日は中日戦はありません。

明日からは横浜戦です。

がんばりましょう。

独り言

実家に帰るんですが、田舎なわけで。

海しかないわけで。

釣りをしてこようと思ったりするわけですよ。


僕は釣りが好きです。魚が好きです。海が好きです。


海がない生活はなかなか辛いわけで。

今の時期はそろそろいい時期なわけで。

釣り氏の魂が狂おしいほどに騒ぐんですよ。


例えて言うならば、発情期の猫ぐらい。


そんなこんなで、ビックなお魚が釣れたら画像でも載せますよw

ただの自慢です。

自慢したいだけです。

なんか文句でもアル?


まぁ、楽しみにしておいてください。