タンヤオ

明日無駄に就職試験を受けに行く冒険家、中日狂です。

別に受かったところで行くわけでもないんですけどね。

なんていうか。


日々これ勉強。


みたいな仏様もびっくりな精神で行って来ます。

今日はじめて履歴書的なものを書きました。

企業にちゃんと出す感じのやつ。


はい、学歴がわかりません。

中学校の卒業年度などしらん。

僕は過去に縛られないタイプの人間ですから。


そんでもって、趣味の欄ってみなさんなんて書きます?

中日を少々って書いたらやばい?

パワプロがうまいは特技に入るの?

バナナはお菓子に入るのかどうなのかぐらい疑問です。


志望動機は愛知県に支社があるからではダメですか?

名古屋に行ってみたいからはダメですか?

尾張名古屋から全国制覇したいんですじゃダメですか?


リレキショムズカシイネ。

野球

【結果】
中日1−6横浜
【先発】
憲伸−あご倉
本塁打
小池18号(ソロ110m=川上)



憲伸ってば・・・

憲伸ってば・・・

憲伸ってば・・・

来年がんばれ。

今日は打てなかったね。3安打だもんな。


孝介もイバチンもストップだし。

まぁ、最近調子よかったからこんな日もあるさ。


昨日イバチンユニフォームを忘れたそうで。

お茶目だな〜。しっかりしろ。


そうえば、巨人の元木と後藤孝が戦力外になりましたね。

後藤の自打球もう見れないんですね。

元木の・・・特にないわ。


はい、ご苦労さん。


元木はどっかの球団に行くのか?

楽天が取るみたいなこといってたけど。

まぁ、チームに迷惑かけないようにしろよ。


阪神のマジックが1になりました。

明日優勝かもしれません。

めでたい日になるんでしょう。チェッ。