選挙らしいよ

嗚呼、選挙。

TVが何もはいらなくなる選挙。

子供はまったくつまらないわけで。


僕のように堕落した大人もつまらないわけで。
野球中継がカットされるわけで。


まぁ、国のためですから投票はいきましょう。

もう遅いけど。

僕行ってないけど。

みんながんばれ。

ガンガンいこうぜ

命を大事に。

魔法を使うな。


どうも、こんな大人です。

まじめに書いてるつもりがドラクエの作戦を書いてしまう、僕です。

国がどうなろうと余り興味がない、僕です。

大学で政治学まで専攻している、僕です。

みなさん、こんな人間にはならないように。

やきゅう

【結果】
中日1−2巨人
【先発】
ガサーラ−上原
本塁打
清水14号(ソロ120m=小笠原) 阿部24号(ソロ140m=鈴木)



負けた〜負けた〜・・・うぅ・・・

ガサーラなかなかよかったじゃない。

いつも後半戦、先発がいなくなるとポっと出てきてそこそこ投げるガサーラ。

ALEX二軍逝っちゃったね。

悲しいね。

中村公がヒット打ったのは嬉しいけどwww

なんか打線もさっぱりだし・・・

はぁ・・・

淋しい・・・

ゲーム差はまた広がりました。