実家から

みなさん元気ですか?
僕は元気っぽいです。

昨日無事に実家に到着しました。

そして、なんとなく勉強してます。

実家に帰ってきてもゆっくりもしないで勉学に励んでます。
近々試験があるからしかたないんですけどね…
まぁ、そのために帰って来たわけで。

釣りに行けるヒマも微妙にないわけで。
傘をフェリーに忘れてきたわけで。

海を小一時間眺めていたわけで。

そんなヤクザのような生活をしています。

ぼちぼち試験はがんばりますよっと。


応援よろしく。
また会う日まで。

野球

【結果】
中日3―6横浜
【先発】
病―門倉
本塁打
福留22号


負けたらしいね。

聡文打たれちゃったみたいね…

岩瀬もついに集中打浴びちゃって…
エラーが絡んでたんだっけかな?


まぁ、昨日はエースがねぇ…

病はがんばってたんじゃないかな、たぶん。

なんだかな。
悲しくなるよ。
がんばってください。