無事帰還

みんな帰ってきましたよ。

淋しかったでしょう。

辛かったでしょう。

もう君を泣かせたりしないよ。

みんなの心の癒し、中日狂です。


あぁ〜、腰痛い。

長距離移動はしんどいもんです。

6時間くらい乗り物に乗っていると体がおかしくなります。


ようするにエコノミー症候群的な感じです。


腰がとれそうなわけなんですよ。

足が臭いわけなんですよ。

スッパーな感じです。

足酢酸化現象です。

さっさと風呂に入ってスリープします。


そうそう、今日就職試験的な物の合否がでました。


合格でした。


受験番号があったので合格だと思います。

書面的なものはまだ来てないのではっきりとは言えませんが。


合格みたいです。


どんな職業かというと・・・


要するに、正義の味方です。


仮面ライダーぐらい正義の味方です。

ということで、ライダーキックの練習をしたいと思います。


野球

【結果】
中日0−4阪神
【先発】
憲伸−下柳
本塁打
金本38号(ソロ125m=川上)


はい、負けました。


憲伸・・・


なんだか今日は打線も散発ですね。

一個でも多く勝ってください。


疲れてるんでこの辺で。