samui

finalrap2005-09-27

風が身にしみる季節です。はい。

寒いです。

一枚羽織らないといけない季節です。

肉まんがおいしい季節です。

そんなこんなでおなかを冷やしました。

下痢ってやつです。

トイレと仲良しになるアレです。


そんなときに・・・

トイレの電球が切れました。


真っ暗です。

何にも見えません。

黄門様が拭けません。


マッハでコンビニに電球を買いに早足。

ついでにプロ野球チップスを購入。


森野キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!


そんなラッキーデイラッキーデイな日です。


友人が九州土産を買ってきてくれました。

ハリー&ハニーのクッキーです。

ハリーは背番号100です。

おいしくいただきました。

ありがとう。

野球

【結果】
中日5−2横濱
【先発】
中田−三浦
本塁打
アレックス18号(2ラン125m=三浦)
福留28号(ソロ120m=三浦)


中田すごいよ中田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新人6連勝は26年ぶりらしい。

いいね〜エースだね〜。あんな禿げよりいいわ

孝介もHR打ったしwww

今は孝介の打撃成績が僕の楽しみだよ。

30本まであと2本。がんがれ。

森野もタイムリー打ったしねwww

プロ野球チップス効果だな、うん。


明日もがんばれ。